fc2ブログ
2008年12月03日 (水) | 編集 |
日曜日はよっちゃんの結婚式でした。

前日蔵王初滑り日帰りが祟り、太ももとふくらはぎが筋肉痛の中ハイヒールです。

普段からヒールなんぞナカナカはかないものですから

そりゃもうヒールはくだけで私上半身はハト胸、下半身は出っ尻なわけです。

安積紳一郎もびっくりなキュルキュル腹体勢です。

階段・坂道、上りがつらいか下りがつらいか?


断然下りなワケです。



梨絵ちゃんと一緒に行ったので、道中どうにかマシな歩き方を伝授してもらいながら望んだ結婚式。


あまりにきれいな人がたくさん並んでいてくらくらしました。

そりゃそう、現役CAだらけなんですもの。

そして主役のよっちゃん登場。









はー。お美しい。


私はというと・・・











なんつーかイチイチでかい!

一応みんな同じ段に乗ってるんだけどな。

身長もそうなんだけど体積が問題ですよね。

身長×幅×厚み=cm3

はー。




途中、現役CAによる機内アナウンスの余興があって
とにかくおもしろかった。




「本日の天候は晴れ、湿度はペタペタ、温度は熱すぎて測定不能となっております。」

とか

「本日の機長は吉田、CAヨシコは機長専属となっております」

とか

「家庭内への持込は給料袋ひとつとさせていただきます」

とか

「新婚につき夜10時以降の突然のご訪問は固くお断りさせていただきます。やむを得ずご訪問される際には取り込み中である可能性もあることをご理解ください。」

とか

なんかもー激しく面白かったんだけど・・・



あとで動画UPしようかな。




夜遅くなるからと思って近くにホテル取ったんだけど

ツインなのに一人で

むなしいから

とりあえず

はしゃいだ。









コレ、私がでかいのかベッドが小さいのか微妙なところです。

そしたら、

なんか

もっとむなしくなったので

寝ました。


おしまい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック