--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月16日 (月) | 編集 |



昨日とはうってかわっての快晴!


国体コースで練習できることに感謝!

群馬県ありがとうございます\(^o^)/
2015年02月09日 (月) | 編集 |
しとりやすよ、、、



大っ嫌いな早朝スーパーGも





一番右で力なく立ってるの私です、、、




微妙に力感がアマーイ捉え、、、



それもそのはず、、、




スピード出すぎて怖くて





ひぃいいいいいー




と叫びながら滑っとります、、、、




その叫びはリフトまで届いてたらしく、、、



リフトに乗っていた大学生たちに爆笑されるという、、、




ちーん。




おかげで、、、



少しだけ



心強くなれました



その後のグランプリ、、、、


いつも、速くてビビるのに、

それはなかった。



もうちょっとがんばろっと。








そして、、、、






左ターンの外足グッバイ率をなんとかせねばな、、、



岩鞍の強烈な左折に耐えられるのか。



乞うご期待\(^o^)/
2015年01月18日 (日) | 編集 |
決勝の朝です。

悪天候のため、一時間遅れ(^ω^)

ユックリと部屋でごろごろしながらブログ更新!


昨日は雪の中の予選4種目でしたー。

結果はー、

http://sports.geocities.jp/skirenmei/2015yosenkekka.pdf

に詳しく。

張り出されてのを写真撮ったのは見にくいですが、こちら






すごいー。

変わった!!


一応1位にはいるけど、、、

2位には17歳?

3位には21歳?

めっちゃ!若返りです\(^o^)/


もう、、、ところてん方式で押し出される日も近い!(笑)



今回は調子が悪いとかは全然なくって、むしろ一つ一つの種目を丁寧に課題を持ってできているので、自分的にはマル○です。



今日もがんばろー!




2015年01月16日 (金) | 編集 |


岩鞍入りしました!

お天気が良いー!

がんばります!
2015年01月08日 (木) | 編集 |
もう着ないウェアが、タンスを圧迫しています。


なので、誰か欲しい人がいれば、、、



①去年のミズノ選手ウェア
サイズS パンツはS幅M丈



②何年か前のミズノの選手ウェア
あんまり着てません
サイズ上下M



③前の前の水戸スキークラブウェア(笑)
サイズ上下M



②と③は上しか写ってませんが、ちゃんと上下セットです。


1着、樋口一葉さん1人くらいいただけたら大変助かります。



今、ろくなインナーがないので、インナー買う資金にしたいです(^◇^;)


が、タンスも綺麗にしたいので、もはや下の2着は樋口一葉さんとは言いません。

野口くんでも交渉可能です(笑)

どうぞよろしくお願いします🎵


